プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
午後からインフルエンザの予防接種に行って来ました。
季節型の方ですけどね(^-^)

毎年注射するようになって5年目です。
私が寝込むと家がグチャグチャになります(>_<)
男ばかりの家なので・・・
っていうか、私のしつけ方が悪かったのか。

この冬も寝込まないですみますように。。。
ムックのお散歩にも支障がありませんように。

。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

病院の帰りにスーパーの屋上で撮った今日の富士山。
曇り空がいかにも寒そうです。

selfuji.jpg

2009/11/16 16:58 富士山と三つ峠 TB(0) CM(3)
コメント
ちゃぶいっ!!
冷たい雨で寒いょぅぅ。。今日は冬眠やなぁ
ワンコと丸くなって寝ょぅ。。っと♪

絵に描いたような富士山っ!!
空が寒そぉやねぇ
☆さんも風邪とかひかんょぅにっ!!
ぬくぬくしぃょぅ~♪
2009/11/17 07:00 Lucca URL [ 編集 ]
スーパーの屋上から、、、素晴らしい富士山!!

私も先月、インフルエンザの注射を受けましたよ~!
季節性ですが・・・。
一度、インフルにかかると「もう、あんな思いはしたくない!」ってなりますよねぇ~。。。

2009/11/17 22:36 いちご URL [ 編集 ]
>Luccaさん
今日は晴れましたよ。
ムックの小屋の敷物を全部天日干ししました。
フカフカの毛布で寝ておくれ(^o^)

日が翳る3時ごろから極端に気温が下がってきます。
今はもう寒いぐらいです。
冬なんか来なくてもいいのに。。。


>いちごさん
ですよね、
2度と寝込みたくないって思いますよね?
頭はガンガンするし、関節は痛いし、
あんな辛い思いはたくさんです。
この冬も元気に過ごせますように。。
お互いに★
2009/11/18 16:48 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/143-69306566
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター