プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
昨日の午後、ムックを連れて山に行った時
誤ってイラクサを掴んでしまいました。
irakusa1.jpg

irakusa2.jpg



ウワバミソウと間違えたんです。


いやぁ、もう痛いのなんのって・・・・(>_<)

触ったとたんに剣山を握ったような痛み(握ったことないけど)でびっくり!
しばらく手を振り回したけれども痛みは引かず・・・
昨夜は酷い痛みと痺れでよく眠れませんでした(泣)

しかも、まだ痺れています

今朝の散歩は神社に行ったのですが、
神社の周りにもたくさん生えていました。
子供の通り道なのに大丈夫でしょうか・・・
見かけたら気をつけてくださいね(誰に言ってるのか?)



神社の境内にて。
相変わらず挙動不審のムック。
icyou41.jpg



。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。


山で見つけた秋の花。

野菊とアザミ。
アザミの横にはミズヒキも並んでいました。

nogiku917.jpgazami917.jpg

コメント
こんにちわ!
ぱいん師匠のブログから飛んでまいりました。お初に御目文字します「ぱんぷう」です。。。ムック君とぱいん君よく似ています…
我が家のわんこもセラピードッグの役目を果たしてくれています。ワンコって、生き物ってすごいですよね。時々遊びに来ますので 宜しくお願いします!
2009/09/17 17:13 ぱんぷう URL [ 編集 ]
は・は・は、釣られたんですね。
あれま、ばんぷうさん。
ひょんなところでお会いしますね。
こうやって、よそ様の土俵でお会いするのも面白いですね。
お疲れのところご迷惑おかけしますが、私ともども弟子?のばんぷうさんを宜しくお願い致します。
2009/09/17 17:27 ぱいん師匠 URL [ 編集 ]
おはようっ♪
イラクサってこんなんやってんねっ
。。。見た目 わからへんねぇ
痛そぉぉぉ。。ビクビク
触らんょぅにするわぁ。。。

昨日 影ボンがゲロゲロで病院に行ってきました
注射を3本されました。。汗っ
それから吐き気も止まり ボチボチと食べさしてますが
甘えん坊炸裂してます(笑っ
2009/09/18 07:24 Lucca URL [ 編集 ]
>ぱんぷう様
いらっしゃいませ(^-^)
昨夜勝手にリンクさせていただきました。
そちらにコメント書いたら何故か転送されず、
2度送りましたが、今はどうなってるのかしら?

こちらこそよろしく★


>ぱいん様
犬友ですね。
こういう繋がりって大切にしていきたいです。
犬も私たちも楽しく過ごせまうように。

>Luccaさん
だ、大丈夫??
夏ばてなのかな?
かわいそうだよ・・・
きっと気持ち悪いから甘えてるんだろうね。
早く良くなりますように。
2009/09/18 08:23 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/115-61046880
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター