紫色の夕陽  


昨日は朝から1日雨でした。
夕方6時ごろ、窓の外がオレンジ色になったので外に出てみたら
曇り空の夕焼けは紫色に見えました。
薄暗くて不思議な光景です。
yuy1.jpg





畑も紫色の夕陽の中。
よせばいいのに、とうとう連休に野菜の苗を植えてしまいました。
yuy2.jpg





しかも、今年はこんなものまで。
この中にはキュウリを作る予定です。
天井は鳥よけ網を張ります。
6月になったら蔓が伸びる前にしないといけませんね。
yuy3.jpg





気付いたら5月も半ば。
今日も朝から雨がぱらついたり曇ったり、時々お日様が覗いたり。
梅雨入りすれば今年は半分終わってしまいますね。
なんでこんなに早く時間が過ぎて行くのでしょう?


。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

Posted on 17:05 [edit]

category: 家庭菜園

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

リンク

田舎暮らし・リンク

犬ブログ・リンク

月別アーカイブ

おすすめです(^-^)

メールはこちらへ★

FC2カウンター