プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

夜の飛行機に乗って窓から星空を見るの、大好きです。
いつも銀河鉄道に乗っているような気分になります。
成田や羽田のターミナルでスーツケースを引きずりながら
機内で読む本を買うために書店を覗いたり、日本のお土産売ってるお店に入ったり。
ワクワクしながら今から行く国の事を考えたり。
旅行って、行く前の準備から楽しい。

でも、
なんだかすっかり冷めてしまって当分旅行には行きたくなくなりました。




夫は私よりも前向き。
「絶対に行くんだ、エジプトはやめるけど。
何年も楽しみにしてたのに、こんな事で終わりにしないぞ!」←


夫(以後●)  「半分無くなったから、そんな凄い所行けないけどな。 
                  お前はどこに行きたいのだ?」

私(以後○)  「マチュピチュ」

    ● 「高い!!それにキツいからお前にはムリ!」

      ○ 「テオティワカン」

      ● 「遠いら!かったり~ら!」

      ○ 「ウユニ塩湖」

      ● 「どうやって行くだぁ???」

      ○ 「サマルカンド」

      ● 「俺ぁ、そんな所行きたくねぇぞ!!」

      ○ 「トルクメニスタン」
    
      ● 「どこだそこ!!!」

      ○ 「イースター島」

      ● 「無理!!!」

      ○ 「ガラパゴス」
 
      ● 「・・・・・・・・」
    



トルクメニスタンにはヤンギカラという渓谷があります。
それはもう凄まじいほどの絶景ですが、遠いし治安が悪いからまず無理でしょうね。
まだ知らない人の方が多いかもしれません。
  







。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
2017/03/28 22:17 未分類 TB(-) CM(2)
コメント
私の元同僚は、世界遺産を巡る旅を続けています。
確か今日、アンコールワットから帰国するはずv-233
私も行ってみたいところはたーっくさんありますが、
街中よりも自然の中で過ごしたいかなぁ。
2017/03/29 09:29 あや URL [ 編集 ]
>あやさん
アンコールワットのまわりって、自然がいっぱいですよ。
なにしろジャングルですから(笑)
あの遺跡群は1日では全部見きれません。
時間と体力と資金があればもう1度行きたい場所の1つです。
私も世界遺産を巡る旅なのですよ。

あ。
よく考えたら世界遺産、毎日見てるんですね。。私。
そして自然の中で暮らしてます★

もしいつか、こちらに来る機会がありましたらご一報ください。
どこかでお会いしましょう♪
2017/03/29 21:47 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター