プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今朝は昨日よりさらに冷え込みの厳しい朝になりました。
寝ていても顔や鼻が寒くて早く目が覚めてしまいます。

毎年恒例、お風呂場の窓。
br161.jpg





氷の羽模様。
br162.jpg





綺麗と言えば綺麗なんですけどね。
br163.jpg



なんかもう、くじけそう。
まだ半月以上こんな日が続くのです。
宝くじ、去年も当たらなかったからなぁ。。。。
当たったら最低気温が10℃ぐらいの所に引っ越したい←
br164.jpg


昨日の朝、乗りだして6年経つ車のバッテリーがあがって動かなくなっていました。
ライトの点けっぱなしとかではなくて、寒過ぎて・・・です。

行きつけのカーショップに行ってバッテリーを交換してもらいました。
店長さんの話によりますと一昨日ぐらいから
同じようなお客さんが何人も来ているそうです。
特に古い車は寒さのせいでバッテリーがダメになっているようです。
車もメゲる寒さ・・・・
ついでにグチりますけど、寒過ぎて仕事も暇です。

私、再開してから何回「寒い」っていう字を使っているんでしょう。
何か、あったかくなるような事起きないかな(どんな?)


。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
2017/01/16 21:52 自然 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター