プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ムックと一緒に観音橋まで行きました。
今日は風が冷たくて犬にはちょうど良いお散歩日和でした。
連休過ぎたら日中の気温が高くなるのでムックは歩くのを嫌がるようになります。
そのころからお散歩は早朝になることが多いのです。
今年はどうでしょうね。
sanpo4201.jpg





御地蔵さんのすぐそばで、もうイカリソウの花が咲いていました。
sanpo4202.jpg





山の木々は若葉を繁らせはじめています。
近くでウグイスがずっと囀っていました。
sanpo4203.jpg





山桜もあちこちで満開になっています。
これはお地蔵さんの後ろの山にある大きな木です。
sanpo4204.jpg





ちょっと離れたところから眺めると、こんな感じ。
この梅畑でもウグイスがずっと鳴いていました。
sanpo4205.jpg





これからもっと色々な花が山や庭先で咲き始めます。
風邪も治ったし、そろそろ畑の準備もしないとね★



。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
2016/04/20 20:49 野の花 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター