プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もう・・・寒いなんてもんじゃない1日でした。
昨日からずっと、です。

午前7時。
yukiwari1.jpg




まぁ、3月に入っても降ることは降るのですが。
4月もね。
毎年同じように寒がって記事にしている気がしますが。
とにかく、何年住んでいても厳しい冬です。
yukiwari2.jpg





ただ、先月よりは日中の気温が高くなってきているので
お昼前に雪はとけます。
yukiwari3.jpg





ふと気付いたら玄関の横でひっそりと
地植えのクリスマスローズが開花し始めていました。
yukiwari4.jpg



1日でも早く氷点下を記録する日が無くなりますように。
ちなみに今夜は凍結しないように家じゅうの水道の水を
糸のように細く流しっぱなしにして寝ます。
・・・・・昭和の家なので。
グリーンジャンボ買おうかな(当たるわけないけど)







。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
2016/02/25 21:55 未分類 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター