天神山のホトトギス  


昨日ひさしぶりにムックと一緒に天神山に行ってきました。
荒れてしまった山には訪れる人の姿もありませんでしたが
野の花は季節が巡ると静かに開花していました。
いっそ、このまま誰も行かない山になってしまったほうが
花の盗掘もされないで良いのではないでしょうか。


ホトトギスが咲いていました。
もう誰にも盗まれませんように・・・
hototogisu15.jpg

ホトトギスの花言葉 : 永遠にあなたのもの 永遠の若さ 秘めた意志(他にもあります)







しばらく更新しない間に色々ありました。
悲しいお別れもありました。

どんなに悲しくたって・・・・
生きている人間はものを食らって働いて、日々を重ねて行かなきゃいけません。
そうしなきゃ、いけないんだよなぁって強く思いました。
明日もムックと一緒に歩こう。






。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 16:25 [edit]

category: 野の花

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

リンク

田舎暮らし・リンク

犬ブログ・リンク

月別アーカイブ

おすすめです(^-^)

メールはこちらへ★

FC2カウンター