去年の今日。  


お昼過ぎに生協のお兄さんがサンタのコスチュームで配達に来ました。

cs_20141224215828783.jpg


そしていつものようにムックと散歩して、いつものように夜になりました。
ここまでは去年の今日とまったく同じ → 去年のイブの記事(書いたのは今年の1月16日)


去年と違うのは、夜になってみんなが帰宅してから
届いたクリスマスケーキを家族全員で食べたこと。
こうやってブログの記事を打ち込んで、普通の時間を過ごしていること。

12月24日は義母が倒れた日。
そのまま年明け過ぎまで眠り続けて逝ってしまうカウントダウンが始まった日でした。
もう1年経っちゃったんだなぁ。。。。

思い出の中の義母は、いつも優しくてニコニコしています。
なんだか既に懐かしい人になっているよ。
どうしているのかな。
あっちでもケーキ食べてるかな。





それぞれの人がそれぞれの場所でイブを過ごしていることでしょう。
クリスチャンじゃなくても、特別な日のように感じますね。
そうそう、今日は私の妹の誕生日でもあるのですよ。
ここ読んでくれてるかな?
お誕生日、おめでとう★








。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

Posted on 22:21 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

リンク

田舎暮らし・リンク

犬ブログ・リンク

月別アーカイブ

おすすめです(^-^)

メールはこちらへ★

FC2カウンター