ムックと一緒。  


今朝のお散歩は、久しぶりの天神山。
曇っていて冷え込んでいました。
12月並みの気温だそうです。
tenjin11201.jpg





今年の紅葉は鮮やかさが無いような気がします。
次に木枯らしが吹けば落葉が始まるでしょう。
今日は昼過ぎから雨が降り始め、
午後3時過ぎにはみぞれ混じりになりました。
室温は10度を切り、居間では夕方からずっとストーブを焚いています。
tenjin11202.jpg









夏ごろからよちよち歩きを始めたムックのおかあちゃんの「ひ孫」ちゃん。
おかあちゃん、まだ若いんですけど
お孫さんも若くしてお母さんになったので「ひまごちゃん」
ふうちゃん、って言います。
ムックとふうちゃんは仲良しなんだよ★
mf201.jpg





ムックが見張りして野良犬ノラを探すと。。。
ふうちゃんも一緒に探す。
mf202.jpg





ムックがおやつを食べたくなると
ふうちゃんも一緒におやつをねだりに来る。
mf203.jpg




ふうちゃんがジャーキーを差し出すと
ムックは、ゆっくり・・・
そぉ~っと・・・
ふうちゃんのちっちゃな指を噛まないように気をつけながら
おやつを貰って食べます。
mf204.jpg





もうちょっと大きくなったら一緒にお散歩に行けるね♪
仲良しのふたり(?)です。

。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

Posted on 19:23 [edit]

category: ムック

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

リンク

田舎暮らし・リンク

犬ブログ・リンク

月別アーカイブ

おすすめです(^-^)

メールはこちらへ★

FC2カウンター