病院でお花見・・・?  

世間はGWらしいですね。
私はあまり関係なく、普通に仕事したり家事したりしています。
ムックとお散歩もね★



一昨日、母の手術が無事に終わりました。
あとは回復するのを待つのみです。

甲府は暑かったです。
山1つ越えると、そこはもう初夏でした。
一昨日も午後から晴れて暑くなりましたが
昨日はお昼までに30度を越える真夏日;
河口湖畔の満開のソメイヨシノを見ながら来たので
信じられない世界でした。



病院の中や外の街路樹はハナミズキで、満開の花盛りでした。
mizuki281.jpg





桜も良いですが、こういう大ぶりの花も一斉に咲くと壮観です。
mizuki282.jpg




mizuki283.jpg





日差しが違いますね。
mizuki284.jpg




病院の敷地内にスタバがあります。
テラス席で花を見ながら一息入れていると、
一瞬病院に来ている事を忘れそうになりました。
cafe428.jpg


2日間甲府にいたのですが、
目が痒くなり洟がズルズルします。
むこうに住んでいる妹の話によりますと
これからの季節はアカシアや白樺の花粉症が酷く出るらしいのです。
場所が変わると花粉の種類も変わるのですねぇ。

私は何の花粉に反応したんでしょ?

。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

Posted on 17:02 [edit]

category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

リンク

田舎暮らし・リンク

犬ブログ・リンク

月別アーカイブ

おすすめです(^-^)

メールはこちらへ★

FC2カウンター