また雪だよ(怒)  

真夜中の3時ごろから降りだしたらしい。。。
朝起きたら、こんなん出ましたぁっ(誰なんだ;)
yuki2291.jpg


午前10時過ぎ。
雪かきの合間に、ムックんちに行ってみる。。。
yuki2292.jpg




窓辺に犬影あり。
yuki2293.jpg





ムックは自分の家でもお天気の悪い日は屋内に居ることが多くなってきました。
半室内飼いになってきた感じ。

私達の母親世代(70代)から上の人達は
中型犬の室内飼いに抵抗があるようです。
確かに日本家屋にダブルコートの和犬を入れるのは厳しいかも。
抜け毛も酷いし、爪で畳も痛むし、掃除も大変なんですよね。
おかあちゃん、頑張ってくれてます。ありがとう★
yuki2294.jpg




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜




ムックんちの周りの雪かきを手伝いながら、誰も外に居ないのを確認してリリース。
yuki2295.jpg




めちゃくちゃ喜んで空き地を走り回りました。
雪に顔突っ込んでプハ!ってしてるところ。
30分ぐらい遊ばせましたが
走り回りすぎて全然写真が撮れませんでした。
yuki2296.jpg



玄関に繋いで休憩してたら。。。

こうやって何度も私の顔を見ます。
yuki2297.jpg




そのあと向こうに行ってもう1回私を見る、の動作を
何度も繰り返していました(笑)


もっと遊びたいの。
あっち、行かせて・・・・・

yuki2298.jpg



今日は午後からも一緒に歩き回ってきました。
雪かきもたくさんしたし、明日の筋肉痛が恐い!


。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

Posted on 16:08 [edit]

category: ムック

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

リンク

田舎暮らし・リンク

犬ブログ・リンク

月別アーカイブ

おすすめです(^-^)

メールはこちらへ★

FC2カウンター