温泉行ってきました★  

昨夜、仕事が終わってから箱根の温泉に行って来ました。
今回は箱根パウエルです。


箱根パウエルのホームページ



かなり古いホテルなのですが、大好きな硫黄泉です。
お湯が良ければ全て良し、なので部屋が古くても問題ありません。


温泉は男湯と女湯が午後8時半から入れ替えになります。
こちらは露天風呂がついている大きなお風呂の入り口です。
もうひとつのお風呂は夜だったので写真がうまく撮れませんでした。
hp120.jpg



誰も居なかったので写真を撮りました。
白濁の硫黄泉です。
丸い浴槽の向こうに見えるのは寝湯です。
hp122.jpg





露天風呂も硫黄泉。
ただ、部屋におかれていた案内によりますと
真冬の1月から3月ごろまでは井戸水の沸かし湯になるらしいです。
なんでだろ?
hp121.jpg




別の角度から。
hp125.jpg





お風呂場にはベビーバス。
脱衣所には小さなお風呂椅子やおもちゃなどが置いてあり
子供連れのお客さんに優しいホテルです。
hp123.jpg





夕食無しの片泊まりだったので食事は朝のみ。
バイキングでした。
デザートが色々あって朝から嬉しい★
私のトレイの写真です。
例によってまとまりの無いチョイス。
hp124.jpg


いよいよ年末も終盤です。
寒いけど、温泉入って来たからたぶん大丈夫(意味不明)
なかなかブログの更新が出来ないけど、
私は元気です。

。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

Posted on 16:48 [edit]

category: 温泉

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

リンク

田舎暮らし・リンク

犬ブログ・リンク

月別アーカイブ

おすすめです(^-^)

メールはこちらへ★

FC2カウンター