似ているらしい・・・  

昨日ムックと一緒に歩いていたら、近所の人に言われました。

「★さん“祈り”っていう歌うたってる人にそっくりだよ。
   見たことある?」


私は、ほとんどテレビを見ません。
なので最近の歌番組も全く見ていないので
この人の動画は昨日検索して初めて見ました。





真ん丸い顔。

笑いかた。

今まで似ていると言われた、どの著名人よりも
ほんとに似てる・・・と思いました。
私がおよばれなどで厚化粧した顔にそっくりだ。。。


よく調べてみたら、本当はシャンソンを歌ってらっしゃる方みたい。
私はこっちの方が好きだな。
実際にライブで聴いたら感動するかも。





オフィシャルサイト見てみたら私より7つも年上でした。
若々しいですねぇ。
私もがんばって綺麗になるぞ(ん?)


明日の紅白に出るそうです。
久しぶりにゆっくりテレビを見てみようかなぁ




夕方から雪がちらついてます。
ざぶい!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
仲間がいっぱい♪



Posted on 22:43 [edit]

category: YOUTUBE

thread: 女性アーティスト - janre: 音楽

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

リンク

田舎暮らし・リンク

犬ブログ・リンク

月別アーカイブ

おすすめです(^-^)

メールはこちらへ★

FC2カウンター