プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕事を始めたばかりの頃
BGM用に買ったCDの中に入っていた曲ですが
いつもなんとなく流しながら
聴くとも無しに聴いていました。

最近になってYOUTUBEで
動画と一緒になっているのを見たら。。。。
(オオカミ、かっこいい!!)

sacred spirit - Yeha Noha


そうか!
こういう音楽だったのね *゚∀゚)



アメリカの先住民の暮らし。
日本のアイヌの生き方にも通じるものがあります。
自然を敬い、あるがままに。
素朴で強欲でない・・・
でも、ちょっとだけ文明の便利さも備えた生活してみたいな。

最近の人類って生き急ぎ過ぎてる気がしません?
進み過ぎて悪い方に行ってしまってるような。。。

ああ、かったるい(夏バテかしらん?)


。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。



ゴーヤ、豊作です。
今夜の副菜に小エビと一緒に油で炒めてから
濃い目の甘辛に味付け。

ウマいです。
ご飯が進みます。
nigauri31.jpg




いただきもののジャガイモ(メイクイーン)で
ジャーマンポテト。
トッピングは鶏皮のカリカリ炒めです。
gp31.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

各地のお仲間さん達♪
2010/08/31 22:38 YOUTUBE TB(0) CM(10)
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター