ティアラちゃん  

昨日、今日と蒸し暑い日が続いています。

例によって早朝から我が家に寄りこんだムックりん。
とりあえず玄関先に繋いでおいて家事をしつつ、ふと見たら・・・



その泥んこの玄関でなにしてるんですかぁ、旦那?

atui1.jpg






atui2.jpg





ムックは極端に暑さに弱く、
去年の夏から日中は我が家に連れて来て
室内の涼しい場所で過ごさせています。

そんなわけで先週から2年目の避暑の始まりです。
少し涼しくなる3時過ぎから午後のお散歩に。


。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。


天神山の入り口でチワワのティアラちゃんに会いました。
ムックの横に映っているのが飼い主さんです。
ti1.jpg




小さな男のコです。
仲良しなんだよね(^-^)
ti2.jpg





田んぼとチワワ。

「ここじゃ似合わないんだぁ!
チワワは東京とかオサレな街に行かないと~」←飼い主さん

でも結構イイ感じですけど★
ti3.jpg




ほら、笑ってる~♪
ti4.jpg

Posted on 22:38 [edit]

category: ムック

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

リンク

田舎暮らし・リンク

犬ブログ・リンク

月別アーカイブ

おすすめです(^-^)

メールはこちらへ★

FC2カウンター