ミツバチと電車  

とても良い天気だったので、
午後からムックを連れて村外れまで散歩に出かけました。

去年も同じ場所に設置されていた養蜂箱群。
先週来た時には無かったのですが、
今は何の花の蜜を集めているのかな?
youhou1.jpg




本当は接写したかったのですが
ひっきりなしに出入りするミツバチが恐くて・・・
養蜂箱、こんなんです。
この家の蜂蜜はサラリとして香りの高い良品です。
youhou2.jpg




しばらくしたらムックがソワソワし始めました。
何かと思ったら・・・・・
fujiden1.jpg





富士山の絵が描かれた電車なんですよ(笑)
fujiden2.jpg





ほんとは富士山の写真が撮りたくて行ったのですが
雲がかかっていて撮れませんでした。

また来週あたり、晴れたら来ようねムック


・・・・・ん?
fujiden3.jpg


やっぱり電車、恐いみたい




少し元気になりました。
がんばらないで、ゆっくりと生活します。

Posted on 21:48 [edit]

category: ムック

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

リンク

田舎暮らし・リンク

犬ブログ・リンク

月別アーカイブ

おすすめです(^-^)

メールはこちらへ★

FC2カウンター