プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日は涼しい1日でした。
今は雨が降っています。
また晴れたら残暑の日々なのか、
このまま秋めいてゆくのか・・・・
涼しくなるのは良いけれど寒くなるのは嫌だなぁ。

。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。


前の日記の「やだ。」
一昨日の画像ですが、
撮ったあとも暑かったので久々にキャンプ場まで行ってみました。
山なので涼しかったです。
もちろん、熊がいそうな所までは行かないようにしました。



キャンプ場内の川にて。
浅瀬で動かなくなったムック。

早く行こうよ~。
歩きなさいよ(#`Д´)

yada2.jpg



ムックの足元を見ると。。。。
きれいで冷たぁ~い沢の水が
心地良さげに流れていました。
tumetai1.jpg




ええのぅ。。。。
私もやってみたいよ。。。。

tumetai2.jpg



。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

山以外にも神社や村の道を歩いています。

山はが恐いけれど、
村の道には野犬がいて・・・
どちらも危険なお散歩です。
鈴とか石ころとか、お散歩グッズも増えてきました(T-T)
2009/08/30 21:51 ムック TB(0) CM(4)
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター