狸の・・・・場  

画像をUPするかどうか、超迷っているのですが・・・・
ムックと山に散歩に行った時に、すごいものを見つけてしまいました。

もともと猟犬の血が流れているムックは、山歩きが大好きです。
お散歩の途中でコースを外れて獣道に入っていくことがたびたびあります。
恐いからあんまり山奥には入らないんだけど、犬と一緒じゃなければ
一生歩かないであろう場所に何度か連れて行ってもらいました(?)

去年の暮れには、罠にかかったアナグマを見つけてしまい、
市役所に電話をかけて取りに来てもらう羽目に(((゚д゚)))

猿の大群に遭遇したり、ヘビの抜け殻を見つけたり、
まるで少年のような日々・・・・・(おばさんだけど)

そして昨日。
ほの暗い檜の山の斜面で、大量に積み上げられた糞の山を見つけてしまいました。
てっきりイノシシのだと思って、あわてて帰ってきました。
念のためググって調べてみたら(・・・・動物、ため糞でググりました;)
写真が出ていたのですぐに狸のものだったことが判明。

気持ち悪かったけど、珍しいので今日また現場に行ってきました←馬鹿
そして携帯で写真撮ってきました←ますます馬鹿


どうしようかなぁ、写真。

う~~~ん。。。。。。。。


そろそろマムシの季節だなぁ。
山歩きはやめよう(・∀・)


Posted on 21:44 [edit]

category: 自然

tb: 0   cm: 5

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

リンク

田舎暮らし・リンク

犬ブログ・リンク

月別アーカイブ

おすすめです(^-^)

メールはこちらへ★

FC2カウンター